アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭のいい生徒は専門学校にいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

いますよ。


高校で成績が上位の人でも、やりたい事が見つかり、専門に来る人もいるし、上位の大学にいたけど、やはりやりたい事が大学では学べないと、中退で専門に来る人もいるので、ダントツに頭が良い人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局入らないとわからないと思うのですが、私が欲しかったのは希望を感じられる回答でした。質問しても状況は変わらないけれど、自分自身の心の支えになります。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/10/18 22:02

いるはずがないでしょ



頭が良ければ、
働きながらお金を貰い覚えます。


お金を払う側

貰う側
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニー

お礼日時:2021/10/18 15:55

いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!