プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんた、この店に入れますか??

「あんた、この店に入れますか??」の質問画像

A 回答 (6件)

床屋じゃね?

    • good
    • 0

こんな店はありません。

 以下の店なら入れます。
「あんた、この店に入れますか??」の回答画像5
    • good
    • 0

規定はクリアしていますが、店自体がヤバそうなので無理です…。

    • good
    • 0

ハゲじゃないけど、こんな差別的な店には入れません

    • good
    • 2

入れます。

    • good
    • 1

少なくとも今は入れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!