dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『子連れでも安心して入れる店』とか『女性一人でも入りやすい店』とか言いますが、逆に子連れでは不安な店、女性一人では入りにくい店とはどういうものでしょうか?

A 回答 (6件)

ゴリゴリの立呑屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子供は背が届かない!

お礼日時:2023/02/19 14:06

ラーメン屋さん、焼肉屋さん、お好み焼き屋さん。


後ろ二つは子どもが火傷しそうで心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/02/20 00:11

立ち飲み屋さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座りのみならいい。

お礼日時:2023/02/19 14:48

いわゆるファミレスや全国展開しているファストフード店以外は子連れや女性一人では入りにくいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is the reason??

お礼日時:2023/02/19 14:06

暗くて狭くてバッチぃお店とか、なんか、作業着の人ばっかりの定食屋とかラーメン屋。


子供用の椅子がない、スプーンも取り皿もなく、不便きわまりないお店とか、静かで大人が楽しむための店とか。
女性のボッチだと浮きまくる店。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮くとなんかまずい?

お礼日時:2023/02/19 14:06

絵画やガラスのオブジェなんかを陳列されてたら


怖くて入れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだ!

お礼日時:2023/02/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!