プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年、結婚して2年の奥さんが隔週か3週間に1度、1泊実家に行くのは世のご主人は寂しくて嫌ですか?
それともたまには1人で自由になれるから全然行っておいでーって感じですか?どちらが多数派なのだろうと気になっています。理由もお願いします。

ちなみに実家へ行く理由は遊びや息抜きではなく用事です。

A 回答 (4件)

用事なら仕方ないかな。

だって用事で行くんでしょ?理由も何もなくないでしょうか。


用事でなければ自家の距離にもよるがちょっと多いかな。
    • good
    • 2

新婚時代に3週間に1度というのは多すぎるような気がします。


なんだかおいてきぼりの感じがするでしょうね。

私ですか?
結婚後40年以上経過していますので、
「どうぞ、どうぞ、ご自由に~\(^o^)/」
ですけれどね。
    • good
    • 1

ケチケチせずに、暫く行ってればいいです

    • good
    • 0

私は本当に実家に一泊なら別に気にしません。


乳飲み子がいて置いてくとかならちょっと厳しいですが、
子供いないとか、連れてくならどうぞ~って感じです。
寂しいは寂しいかもしれませんけど、それくらいの頻度ならいいかなと思います。
週1とかだったらちょっと嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!