dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拒食症になりたいです
理由は食欲ありすぎて困ってますし職場で苦手な同僚に食欲メスゴリラと言われてるからです
あと汗かきで暑がりなので拒食症になって寒がりになり汗かきを阻止したいのと自閉症を患っていて家族からも見放しにされたりするときもあります
そのほかには心なき知り合いとかにいじめられたり見下されたりするから拒食症になりたいです
拒食症になる理由として生理痛もひどいので生理なくすのも目的です
私は今年の12月で24歳になるのですが16歳くらいの時から拒食症になりたいと思ってました
拒食症になって生理もなくしたいです
私は自閉症でどのみち結婚もできないですし子供も作るつもりないし独身でいるつもりなんです
だから拒食症になって汗かきの体質を改善したいです
私は仕事して出歩いてるので汗かきで汗をかくので足の裏がとても臭いです
職場でも苦手な同僚に足が臭いと言われたりして辛いです
だから拒食症になりたいです
ちなみに身長155cm体重36kgです
せめて22キロまで痩せて拒食症になりたいです
最終的には15キロまで痩せたいと思います
私は発達障害や自閉症のことで周りとは違うため幼少期から少女時代はひどいいじめに合ってました
だから過去に私をいじめてきた奴に逆襲をしたいので拒食症になりたいです
批判はやめてください
本気で悩んでます
とにかく足の臭いといじめの事と悪口言われる人生が辛いんです
親も毒親で辛いです
どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

拒食症になりたいなんて、ふざけたこと言っているねと思っていたのだけれど、あなたは病気です。

心療内科にかかった方が良いと思います。
    • 3

拒食症になりたいとかいうけど大阪駅でちらっと骨と皮しかない女を見かけて気持ち悪いミイラ女と一瞬思ったんですがそんな気持ち悪い女になりたいんですかね?

男子からしても変な目でみるし余計に職場でいじめられますよ?

反撃しようにも拒食症はエネルギーがないから反撃できるパワーもないし仕事もできる以前の深刻な問題です。

そう考えたら食欲メスゴリラの方が私は断然いいと思います。

動けるデブって言葉知ってますか?
男性からしても一番怖いタイプなのでそっちを目指してみては?
    • 1
この回答へのお礼

たしかに拒食症のやつは骸骨みたいできもいですよね
ありがとうございます
私は拒食症のようにきもい骸骨体型にはなりたくないので今のままでいいですが体型は現状維持をして健康になります
ありがとうございます