プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体型パソコンって需要あるんですか?

部品はノートだからノートでいいじゃんと思います。
持ち運べないノートって意味ないと思います。

A 回答 (4件)

>部品はノートだから



あれ、一体型はCPUもGPUもchip-setもdesktop用を使ってる筈ですよ。余計な省エネ機能やバッテリー駆動制御は不要なので。
    • good
    • 0

KIOSK端末的に使いたいとか、容易に持ち運びはしてほしくないとか、社内だけで適宜移動したいとか、用途はいくらでも考えれますね。


一定の需要があるからそういう機種が売られているんじゃないですか?
    • good
    • 0

持ち歩く必要が無いのと、周辺機器を色々揃え接続する拡張性を重視し、デスクトップしか持ってません。


移動中は大概スマホ・タブレットで用が足ります。
    • good
    • 0

ありますよ。



ワタシは二台持っています。

経験知ですが、故障が少ない
ように思います。

ノートより、コスパは良いです。

だから意味はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!