電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日はどんな1日でしたか?
楽しい事はありましたか?

A 回答 (1件)

日本とは昼夜逆転の世界からです。



ガソリンやその他のものの値上がりがあまりに急なので、買い出しに行ってきました。

昼前に行ったのに、大型スーパーでトイレットペーパーやティッシュペーパーがことごとくなくなっているのにびっくりしました。

ガソリンが1週間前に比べて1割以上上がりました。

帰りは久々にシーフードレストランの持ち帰りを買いました。
カキフライ、ホタテフライ、『ホタテのひも』のフライ、を買ってお昼にしましたが、美味しかった。
かなり残ったので、晩酌の肴と晩御飯のおかずにもなってます。

午後には昨日予約したコロナワクチンのブースター接種に近所にある州の保険局の出先機関に行ってきました。
1回目・2回目の経験からは、明日の晩にけだるさが来るかなぁと思って備えています。

さっき子どもから帰宅するから迎えに来てと連絡がありましたので、今から言ってきまぁす。

今日楽しかったのは、昼ごはんと、ブースター接種の会場での若い看護師さんたちとの雑談でしたね。

若い方々からエネルギーをもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!