一回も披露したことのない豆知識

こんにちは。私は運動部で今度県大会があってそこでどうしても勝ちきりたいのですが、なぜか私は最近、1度以前に勝ったことがある相手に負けてしまいます。自信も凄くなくなります。何が問題なのでしょうか?また、このような経験をしたことがある方がいればどう対処したかも教えてほしいです。

A 回答 (6件)

以前に勝ったのがたまたまだったからです。

    • good
    • 0

相手が研究してきただけ


じゃないですか。

負けた人は悔しいから反省して
研究しますが
勝った人は、研究を怠ります
からね。
    • good
    • 0

何の、競技の事なのかも、書かないで、質問するという、視野の狭さが、負ける原因では。

相手を上回る、練習、練習ですよ。
    • good
    • 0

勝ったり負けたりするのが勝負事です。


負けた側は次は勝とうと頑張る。
勝負事は強い方がいつも勝つとは限らないですよ。
    • good
    • 0

慢心では

    • good
    • 0

競技がわかりませんが、癖を見抜かれた、得意技を封じられた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!