dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残念ですが他国に負け続けている

日本丸の負担でもあります

赤字の財源を削減するために

生産性を考えると安楽死を議論する必要があり

もう建前や思いやりの限界が来ていませんか?

A 回答 (5件)

密かに指示してるわ。

意見はごもっともと思う。
    • good
    • 1

安楽は焼肉屋だけで十分。


テロ等準備団体は立民と共産党だけで満腹。
カルト教団はれいわ何とかが非常に危険、

以上でございます。
    • good
    • 0

はい立候補しました。

障がい者は……を禁句に彼らを利用、議席確保。何とも強かな大ボラ野郎です。

今回も東京8区で出馬云々の猿芝居、小選挙で当選見込み無く比例区で、そのためなら「れいわ」の知名度を少しでもと……なんとも狡すっからいこと。

障がい者の味方など嘘っぱち、国民を騙す偽善野郎です。
「今回も安楽死党は立候補しますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

立候補したとしても、供託金没収されるのがオチww

    • good
    • 0

ハッキングやめるか安楽死かどっちかにして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!