アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣って菅総理から変わったんですか?

A 回答 (6件)

2021年(令和3年)10月4日 に


岸田さんに代りました。

管さんは、立候補しませんでした。

管さんでは選挙に勝てないと
判断したのでしょう。

管さんになってからの、地方選挙
は全敗でしたから。

そんで、自民党内で総裁選をやり
岸田さんが当選して、
衆議院で総理大臣に指名され
天皇に任命され
今の内閣になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2021/10/21 21:40

ガースはもういません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガースって何ですか?

お礼日時:2021/10/21 21:40

あれだけ連日自民党総裁選を報道していたのに、知らんのか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビとか見ないので( ´・ω・`)

お礼日時:2021/10/21 21:40

知らないの!?


え〜
変わったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビとか見ないので知らないです

お礼日時:2021/10/21 21:41

変わりましたよ。

菅総理のおかげで携帯料金がアハモになり下げられました!菅総理ありがとうございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/10/21 21:41

はい。

第100代内閣総理大臣(自民党総裁)に、岸田文雄氏が就任し、4日に
岸田内閣が発足しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございます( ´・ω・`)

お礼日時:2021/10/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!