アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10^(-3) は英語でなんと言えばよいですか?

A 回答 (3件)

ten to the power of minus three


あるいは ten to the minus third power
    • good
    • 1

方程式が長かったり、何度も言う場合はいちいちto the power of と言わずに ten negative cubed でOKです。

    • good
    • 0

one thousandth.



本当に「なんと言えばよい」かは場面次第.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!