プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vラインの両サイドに大きなしこりがあり、腫れています。当たったりすると痛いです。痛みは筋肉痛のような痛みです。
歩く時も違和感を感じます。

この症状で、なにかわかる人がいたら教えてください

A 回答 (3件)

リンパ節の腫れ。



どこかに感染、炎症とかがある時になります。
    • good
    • 1

リンパ

    • good
    • 0

女性ですよね?リンパ感だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!