【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

歯茎の腫れに効く薬を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

腫れの原因にもよります。

歯科を受診してまずは原因を突き止めないと、無効な薬剤を使用する可能性がありますよ。
    • 1

アセスはどうでしょうか?

• 0

市販は予防レベルです

悪化してるなら、
歯科に行き歯周ポケットに
薬を入れて貰った方が、
早く完治しますよね

お大事にして下さいね
    • 1

クリーンデンタルはどうでしょうか??

「歯茎の腫れに効く薬を教えてほしいです。」の回答画像1
    • 0