dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯茎の腫れに効く薬を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

腫れの原因にもよります。


歯科を受診してまずは原因を突き止めないと、無効な薬剤を使用する可能性がありますよ。
    • good
    • 1

アセスはどうでしょうか?

    • good
    • 0

市販は予防レベルです



悪化してるなら、
歯科に行き歯周ポケットに
薬を入れて貰った方が、
早く完治しますよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

クリーンデンタルはどうでしょうか??

「歯茎の腫れに効く薬を教えてほしいです。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!