プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病をてっとり早く治すには?不眠をてっとり早く治すには?

A 回答 (4件)

睡眠、運動、朝散歩らしいですよ。


朝太陽の光浴びないと脳にセロトニンが作られないので治らないとYouTubeで精神科医が言ってました。
    • good
    • 1

「手っ取り早く治す」などと安易なことを考えない、


に尽きる
    • good
    • 0

うつ病は一生治りません。

あきらめましょう
    • good
    • 0

原因を取り除く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会社もやめて6年間実家でゴロゴロしてますが、治りません

お礼日時:2021/10/22 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!