電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校時代に痴漢にあいました。
後ろから急に抱きしめられ、友人かと思い笑いながら横を見たら知らない男の人でキスされてそのまま逃げられました。
わたしはそれから何日か学校にいけなくなったり、行けたとしても学校が終わったらすぐ友人に家まで送ってもらい帰宅していました

両親が警察に通報しましたが、3台のパトカーで警察がきて、何も悪いことをしていないのに悪いことをしたかのようにジロジロと近所の人達がわざわざ家から出てきたりしたため、早く帰って欲しく被害届けはだしませんでした。
今思えば、出しておけばよかったです。

今日女子高生がわたしの家の近くで痴漢にあったとニュースで流れました。
あの時のことを思い出すだけで震えてきます。
わたしはいま20歳になりました

オシャレやメイクが大好きで今年の夏はお腹を出すようなファッションをしていました。

彼氏と遊ぶ時もいつも家まで送ったりしてくれないため、わたしは19時頃には帰ります。
それに対して何かしら文句をいってきます
でも家まで送れなんて言えないですよね。

今日も痴漢のニュースが流れても、○○ならされないから大丈夫だとか、
○○はたぶん住んでる地域で1番ナンパ、痴漢の被害回数多いよ笑
とかバカにするようなことをいってきます。

毎回遊ぶたびに声かけられた追いかけられた腕掴まれたって言ってたのに、毎回ヘソ出しとか着てたからそんな気にしてないのかと思った
などもいってきます。

正直こんなこと言う彼氏どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • もう別れたいんですけど、自分の傷ついた気持ちを具体的に言いたいです。
    文章力ないので力貸してください

      補足日時:2021/10/22 17:37

A 回答 (2件)

それなら、先ずはきっぱり別れた方が良いですよ。


正直、彼に関する事に掛ける、この時間が無駄だと思います。
スッキリして、質問者さんを気遣ってくれる、親切な新しい彼を探された
方が、質問者さんのためにもなるかと思います。
(最初の質問に関する回答とは違いますが、私はそう感じました。)
    • good
    • 0

おはようございます。



痴漢の被害に遭われてしまって、トラウマになっているという事ですよね。
とんだ災難でしたね。 痴漢って言葉、一般の方?が思っている以上に、
被害に遭われた方のかなりショックが大きいのが、特徴ですね。。。

>彼氏と遊ぶ時もいつも家まで送ったりしてくれないため、わたしは19時頃には帰ります。それに対して何かしら文句をいってきます。でも家まで送れなんて言えないですよね。
 → 彼氏は、高校時代のトラウマの件は、ご存知なのでしょうか?
(文章から、分からなかったので。)
それを知っていての発言でしたら、質問者さんの気持ちが全く分からない人ですね。
更に厄介なのが、質問者さんと、彼氏さんの痴漢に感じている温度差っていうのでしょうか?

>もう別れたいんですけど、自分の傷ついた気持ちを具体的に言いたいです。文章力ないので力貸してください
 → 先ずは、きっぱりと別れる方が良い様な気がします。
 別れれば、過去の男には、興味もなくなる様な気もします。

 文章は中々難しいですが、思った事を箇条書きでも良いのでは?
 ・女性軽視の発言が多い。
 ・痴漢についての考えの温度差があり過ぎてムリ。
 ・質問者さんの気持ちを分ってくれない。
 ・トラウマになった件、軽く考えている。 とかでしょうか?

痴漢について考える
https://blog.goo.ne.jp/canal_vorfeed1997/e/bf661 …

大した回答ではありませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校時代のトラウマの件について知っています。

お礼日時:2021/10/23 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!