dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国民の人に質問です。
(汚い話しですが、大腸の話し)
便は毎日出ますか~(´▽`)ノ?

出ない、でもいいです。

どのくらいで出ないか、
出るのはペースはどのくらいか、教えてください。

例:3日に1回ずつ、、など

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ははー( ̄Д ̄)なるほどー私と似たようなもんですな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 22:28
  • うーん・・・

    3日に1回な時もありましたね。私も。最近出ないんで、腸の薬を飲んで少しでも出す事あります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 22:29

A 回答 (3件)

毎日は出ないです。

むしろ便秘気味なので5〜7日に一回とかが普通です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今は便秘気味です。


レントゲン、エコーで調べたら便が胃の近くまで溜まってるそうでたまげた(;´∀`)

  気づいたら快便しても量が少なく、この2日出てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかー、便秘な人多いですね、、、、やはり。。。

お礼日時:2021/10/22 22:30

以前は便秘気味でしたが、納豆、豆腐、味噌などの発酵食品を意識して摂るようにして、最近は3日に1度くらいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!