アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がコロナウィルスに感染したとしたなら それは会社で感染した事になります 
私の職場はワクチン接種率99% 私1人 接種して居ません、さて私がコロナにかかったら 会社にワクチン接種者で感染者が居ると言う事に成ります 
私は訴えようと 今から作戦を考えています ワクチン接種者は重症化しない事をいい事に 会社や街中を平気でうろつく輩が居ます、突き止めて訴えたいと思います 命に関わる確信犯です重罪です、
私がコロナウィルスに感染したら まず 取るべき行動は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 私は 自分の体を実験代として たった1%の存在になったのです。

      補足日時:2021/10/23 08:33

A 回答 (8件)

安静にすることです。

保健所に連絡して、その指示に従ってください。

そしてコロナの感染経路です。会社とは限らないでしょう。99%接種済なら。

家、コンビニ、スーパーなど色々と関係します。

それにしても99%会社でワクチン接種済みで、よく働けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく働けますね は どう言う意味でしょう?

お礼日時:2021/10/23 07:53

あなたが訴えようとするなら、警察に通報するか


弁護士に依頼して損害賠償を請求するかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社 病院 保健所 相談窓口では、。

お礼日時:2021/10/23 08:25

>突き止めて訴えたいと思います 命に関わる確信犯です重罪です、



そうですか

>私がコロナウィルスに感染したら まず 取るべき行動は何ですか。
受診して隔離される事です。それに尽きます

どういう経路で感染したのか証明できるならしてください。
職場の同僚が無頓着だから、だけでは証明になりません。
濃厚接触した人物がいるなら問い詰めたら
少しは原因かも?な文言が出てくるかもですが決定的にはなりません

>訴えたいと思います
どこの誰に何と訴える計画ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染拡大防止対策 建屋内全員PCR検査の要請。

お礼日時:2021/10/23 08:28

>私がコロナウィルスに感染したら まず 取るべき行動は何ですか。



まず、貴方が「感染した」と、自覚できるのは
検査をしてから。

その検査で、感染が確認されれば
保健所から連絡があります。

で、
貴方はその連絡に従うだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり ウィルス拡散は完全犯罪が出来ると言う事ですね。

お礼日時:2021/10/23 08:30

以前、家から全く出なかったのに感染した人がいたとニュースになっていたので、会社で感染した証明にはならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事あり得ません、デマです。

お礼日時:2021/10/23 08:39

>そんな事あり得ません、デマです。



これかな
https://encount.press/archives/39305/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスは粒子が小さく何処からでも入って来ます 例えば近所で焚き火をしたら匂いが入って来ます 隣のベランダでタバコを吸えば すぐ匂いがして分かります、空気の流れ拡散は凄いです。

お礼日時:2021/10/23 08:55

>私は 自分の体を実験代として たった1%の存在になったのです。



「ワクチンを接種しなければ感染リスクが高く、重症化もしやすい」という実証実験に成功した訳ですから訴える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ感染していないので成功はして居ません、
感染し重症化を体験して成功です。

お礼日時:2021/10/23 19:00

会社で感染した、という立証は


難しいと思いますよ。

家族からかもしれないし、
通勤途上かもしれないし、
その他、無数の可能性が
ありますから。

コロナは2年も経つのに、
1,8万しか死んでいません。

肺炎は年間10万も死んで
います。

コロナの10倍です。

会社で肺炎にかかったから、という
ことで、刑事、民事の法律問題に
なった、なんて事例は
あまり聞きません。

無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族は分かりますよね 通勤はマイカー
コロナはニュースになっているので 意外と議論の価値はある 被害者として 訴える価値ありでは 色々揉め事を起こす私ですが 疑問と責任を追求したいだけです、自己実験です。

お礼日時:2021/10/24 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!