アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから1度も顔を合わせていない相手のご両親と近々会うことになりました。
コロナ禍で他県のため電話で2度ほどしかお話をしたことがない相手のご両親です。(相手が親嫌いで会わせたがらなかったのもあります)
ですが、最近離婚を前提に別居中です。
ご両親は用事があってこちらに来られるので、私のことはついでなのですがこんな状況でも手土産などは渡すべきでしょうか?気分を悪くしてしまうようなら控えようかと思って悩んでいます。

A 回答 (1件)

ここは、あなた方ご夫婦の問題と、貴方と義理の両親の関係を分けて考えましょう。

そうすると自然と儀礼的な対応が優先します。気持ちのママの対応は引っ込むようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…相手のご両親が今回の件で私のことをあまりよく思っていないと主人に言われたのでどうしようかと悩んでおりました。一応婚姻関係中なので礼儀はしっかりします。

お礼日時:2021/10/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!