プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金
30億あれば一生いきれますか?

1ヶ月100万くらいは使いたいです

A 回答 (9件)

私の人生で最大 年間収入 3600万円でした。


あれから株、FX、先物、何をやっても 超える事はありません。
そこで、地味に会社を作り、豆粒のような利益で生きてます。
1億とか現実的に余裕だが、30億は妄想の世界ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億は持ってる人多いし、稼げない金額ではないですよね 私は 草コインというコインにかけ、3万円が76億になり、税金で42億取られました 酷いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/10/24 05:25

1968年12月から、


私は三億円でずっと生きてますよッ!

内緒ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
凄いですね( ¨̮ ) でも 少しづつしか使えなくないですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/10/24 05:24

月100万、年1200万、10年で1億2000万、100年で12億。

余裕で足りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 今計算したのですが月300万使ったら 80年で29億くらいなので5億しか残りません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/10/24 06:04

充分生きられます。

余裕で使いきれないだろうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い切れないかもしれませんが ないと不安です(´-ω-`)

お礼日時:2021/10/24 06:39

なんでもかんでも好き勝手出来ますよ、


まずは都内のタワーマンションの一番上階を買ってあとはなにしましょう?ってな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワーマンションは購入するか借りるかどちらが得ですか?(^・ェ・^)

お礼日時:2021/10/24 06:39

三食昼寝付き生活出来る‼️(^ω^)

    • good
    • 1

質問者さんの一生が突然今日終わるかもしれないのでそんなにお金がなくても大丈夫かもしれません

    • good
    • 0

どうでしょうねぇ。


あっちこっちから「寄付をお願いします」とか「これを買わないとお金が無くなる」とか言う
霊感商法が寄ってきたり、はたまた変な宗教(宗教擬き似非宗教)が引き込もうとしたりたりで
余裕が無くなって「面倒くさい、派手に使ってやる!」であっと言う間に無くなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄付もちゃんとした所じゃないとしないし 宗教は信じてないので大丈夫です

お礼日時:2021/10/24 09:15

8.4億で70年くらいは生活出来ます。


日本人の平均生涯年収2億3000万円で、年金を含んでも2億8000万円未満です。
日本人全体で1億円以上の金融資産を持つのは2.4%程度、10億円では0.18%だそうですが、30億もの資産を持つのは無理に近い世界ですが、富裕者と結構すれば一瞬ですね。

ただ、寿命もありますから、お金で買えない命もあり、早死にの金持ちも存在しますので・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!