dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校って学科?コース?によってクラス違いますか?

A 回答 (3件)

学校に依って いろいろだと思います。


私の卒業した高校では、ホームのクラスがあって、
授業では 選択科目に依って 教室が 違いました。
運動会や文化祭などは、ホームのクラスごとに まとまり、
授業は 毎日 休憩時間は 教室の移動時間でした。
    • good
    • 1

私は普通科しかない高校でしたが、学科やコースが複数ある高校で別々の学科やコースの生徒を同じクラスにはしないと思います。

一緒のクラスにしたら同じ授業ができなくなりますし。
    • good
    • 1

その高校によって違います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!