プロが教えるわが家の防犯対策術!

環境破壊は気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

クラリオン星が本当にあるならこういう星になって欲しい。

環境を壊さないで暮らす星。
    • good
    • 2

故意に破壊をしていないので


気分的にどうこう 感じません
    • good
    • 2

こんな質問を するよりも 環境の事を考えるのなら 外に出て ゴミ拾いでも しなさいな・・



そんな事も しない人が 言うことではありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決めつけと感想乙

お礼日時:2021/10/24 13:31

決めつけと感想乙」←?



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の八百長試合の場


そんな場所で 環境云々なんて 言えるあなたの くだらなさ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想乙

お礼日時:2021/10/24 13:37

感想乙」←

「環境破壊は気持ちいいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥剤じゃねーかw

お礼日時:2021/10/24 13:44

はい。


焚火で焼き芋、やってみたいです。
河原バーベキュウでのゴミや残飯、そのまま棄ててきます。
街中でのごみのポイ捨て、気持ちいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!