最速怪談選手権

バレンタインで息子の嫁と家内にチョコを戴きました。
夕飯の折り家内がホワイトデイ忘れないでね。
私も挙げたわよ、と言う。

義理チョコに対する義理ホワイト何にしましょうか?
gooで検索しましたけど、答えはみつかりませんでした。
嫁と家内を愛してます。
いやなんです。こういう慣習。

A 回答 (12件中11~12件)

初めまして。

自分も同じく何をお返ししようか考えてしまう方でした。
でも考えてみてください。もし自分が逆の立場に立ってみたときに何をもらったら嬉しいか・・・
そう考えたとき、きっと何をもらっても嬉しいと思います。やっぱり気持ちなんですよ。物の価値ではなく、「気持ち(心)」です。
そんな風に思えない人もいるかもしれませんが、大抵の人ならわかってもらえますよ、その気持ちを。
偉そうなこと言ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります、痛いほど。
でもね、世の中ってそれじゃあダメみたい。
気持ちがあっても、心を表すのは金みたい。
年寄りの戯言です。
その純な気持ちを忘れないでね。

お礼日時:2005/03/11 23:34

初めまして。


普通にコンビに等で売っているホワイトデーの物はいかがですか?(飴なんですかね?)
今はデパートまで行かなくてもコンビに等で、それなりの見栄えのものは買えますよ^^

それにちょっとしたハンドタオルとか添えてもいいのでは??

義理なのならば、そんなにお金かけなくても良いと思いますよ!!

貰えれば嬉しいし喜んでくれるのではないでしょうか??

手ごろな物が見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ!いいですよね。
ケーキでも気をきかして、アベック(古いか)さんようと、シングルさんようがありますね。
明日コンビにで物色しようかしら。

ハンドタオルだけでもダメ?

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/11 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事