アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイド販売の紙袋をどうしたらいいのか考え中でアクセサリー販売をやるに当たって紙袋か普通のレジ袋を用意した方がいいのか悩んでます

紙袋だとあんまり大きいのはいらないしあんまり小さすぎるのもダメだからどこにあるか教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 良ければ販売経験者の方お願い致します

      補足日時:2021/10/24 22:25

A 回答 (4件)

こんばんは



アクセサリーだったら、可愛いくて素敵な紙袋が良いと思います。家に帰るまでや帰ってからも、袋を見て買って良かったと思える物がいいです。

包装紙専門店に行くと、包装に関わる多くの商品を売っています。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

あなたのイメージが伝わりませんが、入れるアクセサリーは指輪のような大きさなのか、帽子のような大きさなのかによっても違うと思いますが、そのイメージがわかりません。


封筒の様な感じで、入れたら口を折って渡すのか、手提げ袋のような大きさなのかも分かりません。
封筒のようなものなら包装紙で手作りしてオリジナリティを出すのが良いと思います。
    • good
    • 0

アクセはピアス程度の大きさ??ポチ袋の大きさの紙袋では??


それ以上なら、よく見ますが、縦x横が5cm~10cm程度のビニ袋で硬い真四角のジップ付きのやつ。^^
    • good
    • 0

パッケージプラザみたいな所じゃダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!