アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭火焼きって家でできる人なかなかいないですか?

A 回答 (4件)

やろうと思えばすぐに出来ますが、炭の後片付けや部屋が煤だらけになったりと掃除が大変なんですよね。

そのためにも屋外でやる方がいいのですが、そもそも炭火焼きの知識がない人が多いと思うので出来る出来ないよりはよく分からないからやらないってものなんだと思いますよ。
    • good
    • 1

一番の問題が煙でマンションなら屋上でしない限りアウトになるぐらい大量の煙がでるので換気扇では厳しいかと。

    • good
    • 2

庭がある人ならできると思います。

    • good
    • 2

最近の家は高気密住宅が多く、室内での炭火焼きは難しい。


キャンプ用のバーベキューセットがあり、庭が広ければ出来るでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!