プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような男性は苗字を捨てていますか?それとも、女性に苗字を変えさせ、女性側から娘を奪いとっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の家に対して憲法を振り翳して略奪みたいなまねをして、憲法で自分の行為を正当化する男性って、詐欺師でなければ何なんざんしょ。

      補足日時:2021/10/25 20:40
  • 女性の両親への思いやりや誠意、感謝があれば、両性の合意で結婚するものだなんて、女性を嫁に貰う側の男性は言えるはずがないんです。

      補足日時:2021/10/25 21:06
  • まして女性の両親から結婚を反対されていて、女性側から娘を奪おう、苗字を女性から奪おうとしている男性が、主張するなんてもってのほかなんです。

      補足日時:2021/10/25 21:15

A 回答 (2件)

なんでこんな頭おかしい奴が多いの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺師は頭がおかしいですよ。

お礼日時:2021/10/25 20:53

其処のあなた!


相当病んでますね。(笑)

妬みの集大成では。(笑)(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!