アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコクッキーを作ってます

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280003440/a …
これを見て作ってるのですが
オーブンではなく
オーブントースターや電子レンジしかありません
オーブンの代わりになるものはないですか?

A 回答 (2件)

オーブントースターで代用できると思います。

焼くときにクッキー生地は薄めにして焼くといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
3の170度15分余熱というのはどうすればいいのですか?

お礼日時:2021/10/25 21:22

ちょっとそこまでは分からないので、オーブントースターで170度で予熱と15分焼くのはナンワットで何分ですか?とかをここで質問してみたらいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!