お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- 労働相談 会社側から一方的に車通勤禁止を言われました、 電車通勤になりました、手当は100%付きます、 今まで 10 2022/09/28 19:09
- その他(IT・Webサービス) 規約や会則等の「除名」「強制退会」ルールは脅し文句なの? 4 2022/06/28 04:36
- その他(ニュース・社会制度・災害) 親の会社の就業規則ですが、見当たりません。 2 2023/03/01 11:53
- その他(SNS・コミュニケーションサービス) 何故、SNS教育をしない? 2 2023/01/26 23:14
- その他(社会・学校・職場) 情報を教えてくれる人には情報が集まるvs他所の事をペラペラ喋らない者には本心を打明ける 正しいのは? 1 2022/08/26 21:26
- 法学 株式会社が設立の登記をする場合において、その定款に設立費用にかかる定めがある場合、 5 2022/12/17 05:41
- その他(言語学・言語) 早急に回答お願いします! 過去分詞とはなんですか? 何となく『ed』を語尾につければ 大丈夫!って感 1 2023/02/13 23:25
- その他(就職・転職・働き方) ボーナス支給と就業規則につい 8 2023/04/10 11:41
- その他(暮らし・生活・行事) 事業所閉鎖による退職について 5 2022/05/13 18:50
- 会社・職場 健診等の健康管理に厳しい会社で働いています。 皆様の会社は如何でしょうか?ご意見が聞きたいです。 弊 4 2023/08/22 20:15
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
「お取引先様各位」は正しいで...
-
お客様に弊社の担当が誰だか聞...
-
電話対応。電話を取り次げない...
-
「何か聞いていますか」を敬語に
-
悪質クレーマーなのに改善報告...
-
貰った名刺を持ち帰らないのは...
-
お客様に対しての表現で させて...
-
【ビジネス】訪問マナーについて
-
お客様に違う商品を渡してしま...
-
ホスト
-
検討して折り返しますを避けたい
-
事務のお仕事で電話対応の時に...
-
アパレル業界におけるクレーム対応
-
お客様のお見送りと更衣室のパ...
-
震災の被災者への、あいさつ【...
-
アポなしで怒る
-
バイト お釣り渡しそびれ
-
連絡先を聞いたら怒る方。
-
お客様への対応とこれからの自分
-
当社か弊社か
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
「お取引先様各位」は正しいで...
-
「何か聞いていますか」を敬語に
-
お客様に弊社の担当が誰だか聞...
-
スナックのママをしています。 ...
-
お客様に対しての表現で させて...
-
ウーバーイーツのクレームにつ...
-
電話対応。電話を取り次げない...
-
時間にルーズなお客さん。自営...
-
来客応対。先方が立って待って...
-
アポなしで怒る
-
怒らせてしまう…
-
貰った名刺を持ち帰らないのは...
-
名刺のマナーについて 学生です...
-
打ち合わせや会議、台本をつく...
-
セミナー等に行ったときの席は...
-
接客用語について教えていただ...
-
人を紹介するときの順番につい...
-
お客様に謝られた時の返し方に...
-
震災の被災者への、あいさつ【...
-
請求書に記載する文章について
おすすめ情報