プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ前に、これだけは、やっておきたい・・・ってことは。ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

趣味の海外旅行 行く国も決めてあるけど コロナで行けないうちに 足腰が弱ってきて 無理かなあ(´;ω;`)

    • good
    • 0

死ぬまでに一冊、今までの奇想天外、奇々怪々、シッチャカメッチャカな生き様をまとめた本を出版したいですね。

    • good
    • 0

やりたいことは全てやりました。


あとは、静かにお迎えを待つだけです。
    • good
    • 1

絶世の美女と酒池肉林。

    • good
    • 2

言葉の仕組み、概念のアルゴリズムを解析して、理性や欲に捕らわれない新しいタイプの人を生み出すこと。



そしてそれが叶ったならば、その後、私は自然の状態、ただの動物であった頃の状態へと還りたいです、、、。
    • good
    • 0

はとバスで東京見物。


夜は浅草の神谷バー。
    • good
    • 2

マツケンサンバを最後まで踊る

    • good
    • 0

故郷自慢していきます☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/10/27 21:40

そば猪口に、蕎麦をどっぷり漬けて食べてみたい。


こちとら、江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 2

親孝行

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!