dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日バイトに行きたくないです
昼間のバイトは何を教えて貰っても覚えられず聞き間違いしてしまってもうポンコツ過ぎて迷惑かけすぎてもう行きたくないです
夕方のバイトも昼間と同様でポンコツなのですがそれ以上に店長と副店長に理不尽に怒鳴られるのが辛いです
夕方のバイトは案外どこにでもある某チェーン店の居酒屋なので余計マニュアルが厳しいです。
もう本当に何も出来なくて迷惑かけ続けるのが嫌でもう本当に死んじゃいたいです
でも学費と携帯料金があるので働かなきゃいけないしむしろバイト増やさないと貯金が出来ないです
もうどうすればいいのでしょうか死にたいけど家族に迷惑これ以上かけるの嫌ですでももう何もしたくないです学校もバイトも全部やめちゃいたいです毎日毎日泣くの嫌です助けてください

A 回答 (5件)

きっと今は負のループに陥ってるんだと思います!


怒鳴られるのは嫌ですね!!

違う職場に変えてみるのはどうですか?

私も昔怒られまくって、本当に行くのが憂鬱だったバイトがあって、迷惑かけまくって本当に辛かったのですが、
その次に働いた職場では、
いつも褒められまくっていて、
とても居心地がよかったです!
業種は同じ仕事だったのに、環境によってこんなにも違うのか!と思いました。
上の人との相性で決まる気がします!

どうしてもしんどかったら
あうところを探してみるのもいいかもしれません。

やめたかったらやめちゃっていいと思いますよ!
学費もあなたが払ってるんですか?
すごくえらいです!!
    • good
    • 0

あらないんだね(^^;;


居酒屋は時給のわりにしんどいと思う(^^;;
まぁバイトだから色々試して合うの続けたらいいと思うけどね〜
    • good
    • 0

本当に、全力でやってますか?


覚えれないならメモを完璧にとる。
メモとれないなら原因を考え解決していく。それでもならマニュアルないんですか??持って帰って勉強したらいいと思います。

30代のおばちゃんがいいます。
絶対に学校は出なさい。
大人になって勉強したくなっても出来ないよ。本当に。

努力と忍耐力が足りないだけなので
頑張ろう!!
    • good
    • 1

ゆっくり、何からやすのかをノートに書いて、よく見ること。



そうすれば次に何をすれば良いかが分かる。慌てず、やる順番をノートに書いておけばОK。
    • good
    • 1

一人でできるウーバーとか配達系にバイト変えたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎すぎてウーバーないです()

お礼日時:2021/10/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!