いちばん失敗した人決定戦

今日のスピーキングテストがボロボロで、(英語)
クラス分けテストで落ちてしまいました。
本当にショックです。

私のクラスは三個クラスがあって、A B Cの順です。(A は1番いい)
私はもともとAクラスだったのですが、落ちてしまい、Bになりました。

テスト範囲は勉強しました。しかし、まったく勉強してない」単語とかでてきて、ああこれはもうクラス落ちたな、と。予想通り、もちろん落ちていました。

しかも、その落ちたことをみんなの前で言われたんです。もちろんほかに上がった人は数人いたのですが、わたしだけ落ちました。上がったことをみんなの前で言われたらむしろ嬉しいのですが、下がったことをみんなの前で言われたことがとても恥ずかしかったです。しかも後ろの席の子がクスクス笑ってました。そのあと、友達が大丈夫だよとか慰めてくれたのですが、悲しかったです。

だれでもいいので、慰めていただけませんか?
本当に精神的にやられてます。

A 回答 (2件)

うんこを拾ってみてください。

今家に出てウンコを探してください。辛いんでしょ?ならうんこを食いましょう。私もお供します。待ち合わせ場所は幅バドーダラ美術館でいいですかね。私はうんこ持参したいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

うんこおいしいですね。!

失礼しました。

真面目に回答します。
もともとAだったならすごいじゃないですか!上に入ればいるほど落ちるのが辛いのはよく分かります!あなたがもし、人が落ちているのを見ている側だった場合クスクス笑ったりしませんよね、それでいいんです。本当にいけないのは、あなたがクスクス笑う側になることです。クラスは落ちてしまっても、人としての優しさと自信を持って頑張ってください!応援しています!クスクス笑ったやつを見返してやってください!
    • 0