プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部の自衛隊のパイロット訓練を、何故、イタリアでやるのですか?

A 回答 (5件)

アメリカでなくて?



そんなに使いやすい訓練空域なんて有るんかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うこざいました。カリフォルニアか、グラスゴーが良いですよね!

お礼日時:2021/10/29 20:27

連携国との共同訓練でしょう。

自衛隊だけでは何もできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うこざいました。自衛官はイタリア語を学習してます!

お礼日時:2021/10/29 20:29

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/suppli/health …

これからすると
教育レベルが高いようだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うこざいました。

お礼日時:2021/10/29 20:30

紅の豚の舞台となってるからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うこざいました。

お礼日時:2021/10/29 21:03

日本はドイツ、イタリアと日独伊三国同盟を組んでいるからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うこざいました。復活!日英同盟復活してますね!

お礼日時:2021/10/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!