アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自衛官候補生or一般曹候補生として
入隊したら男女別で訓練や指導を受けるんですか?

A 回答 (3件)

教育隊期間(6か月)のうち 基礎教育期間の3か月は男女別ですが その後は男女一緒の訓練です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1番分かりやすかったのでベストアンサーに選ばさせてもらいました!

お礼日時:2022/11/10 22:36

教育隊の6ヶ月間は別ですが、


部隊配属してからは同じ訓練をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/10 12:30

男女関係ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/10 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています