プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、次は何の車に乗りたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

カローラスポーツですね、ターボモデルの6-iMT車



本当なら、今年の春に車を買い替える際に
カローラスポーツにする予定だったのですが
少々予算オーバーしていたのと、ヤリスにも6MT車が有り
カローラスポーツなら、予算的にノーオプションなのに対し
ヤリスなら上位グレードのZにしても、オプションを選べたので
妥協してそっちにし、カローラスポーツは次回に先送りとしました

・・・が、今現在そのヤリスが、すこぶる気に入っています

6MTで自分好みに楽しく乗っても、燃費は19km/Lと
滅茶苦茶良い訳で、今じゃカローラスポーツじゃなくて
ヤリスにして正解だったとすら思っています

当初の予定だと、住宅ローンが終わる、5年後を見越して
6年乗って買い替える気でいましたが、延長するかもしれません
    • good
    • 0

そうですねえ。


カウンタックLP-500に乗るのと、霊きゅう車に積まれるのとどっちが早いかなってとこです。
    • good
    • 0

買えるならば「ロータスエキシージ」。

    • good
    • 0

一通り国産スポーツカーは乗りましたしボクスター&ケイマンも乗ってしまったのでポルシェ911(グレードは何でも)ですね。

    • good
    • 0

どんな車ではなく、何の車?


質問の趣旨が分からないですが、何のとは材質なのか目的なのか?
農作業用とか、運搬用とか、牽引用とか、緊急車両とかの回答が欲しいのでしょうか?
色のことかな?
赤の車とか、黄色の車とか?
    • good
    • 0

乗車用ドローン。


つまり浮遊する乗り物。
今、7000万で売り出しだっけ?
そのうち法改正して公道走行可、安価になる。
    • good
    • 0

ハイゼットカーゴ(トヨタ・ピクシスバン/スバル・サンバーバン)




ターボ、5mt、パートタイム4駆 のコンボで
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/index.htm
    • good
    • 0

理想は、小さくて、速いクルマなので、アルトワークス 5MTです。

「皆さんは、次は何の車に乗りたいですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

宮型霊柩車


    • good
    • 0

パトカーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!