電子書籍の厳選無料作品が豊富!

糖尿病予備軍ですか?

A 回答 (5件)

全然正常値。


素人の言う事をマジで受け取らない方がいいですよ。
医者が正常値と言っているなら、悩む必要無いと思う。
検査の数値なんかで一喜一憂して深く考える問題では無いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 16:25

93て全然普通なんじゃないの?異常なの?おれもそんなもんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
お互いに糖尿病には気をつけましょうね(^^♪

お礼日時:2021/10/30 12:31

ヘモクロビンAICは、4.8~6.0が基準値(正常)です。


5.7なら全く正常です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

優しい回答ありがとうございます。
異常だっていう回答が多くて、悩んでいました。

お礼日時:2021/10/30 12:30

空腹時血糖値は73~109までが基準値(正常)です。


糖尿病予備群は109以上ということです。

93なら全く正常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。↓の人が境界線と言っています。
しかもヘモグロビンA1Cが5.7です。
いかが思われますか?

お礼日時:2021/10/30 12:20

110未満なら大丈夫だけど、危険水域に近づいてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘモグロビンA1Cが5.7なのです。
健康診断では、正常値だったけど、
異常なしでした

お礼日時:2021/10/30 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!