アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職試験を控えた大学生です。
PDF形式で配布されているエントリーシートを、印刷して記入するのですが、エントリーシートの紙は指定されておりません。
普通の印刷用紙で提出するのは、あまり良いとは思えないような気がするのですが(第一志望の企業なので)、エントリーシートに適した紙があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

殊更上質紙で出す必要もないとは思いますが、こういうのは気持ちの問題ですからね。

質問者さんの気持ち、よくわかります。

自分の経験から言えば、「コピー用紙はダメ」でした。普段から自宅でレポート印刷等に使用していたので、エントリシートを印刷したんですが、結構インクの滲みが気になりました。カラーで上質印刷したのが逆に裏目にでた格好です。

最終的には、大学生協で売っていた「パソコン向け印刷用紙」を利用しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

厚紙にするとボールペンでちゃんと書けるか心配してたのですが、印刷時のインクの事は考えていませんでした。
fk3678bn12様が薦めてくださった、パソコン向け印刷用紙を使用することにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!