dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームトレードというサイトで60000円近く詐欺られました
経緯は 入金→アカウント渡される→使えない→レビューしたら金返す→まだ金は帰ってきてません
この場合警察に通報したら対応してくれますか?逮捕に繋がりますか?

質問者からの補足コメント

  • フォートナイトです

      補足日時:2021/10/30 19:14

A 回答 (3件)

こんばんは。



警察に詐欺で相談してもいいと思いますよ。

ただ基本的に「そのゲームの利用規約違反だと思うので、ゲーム運営
会社はあなたに対し特別なゲームプレイ上のサービスはしてくれませ
ん。買ったアカウントを利用できるようにしたり、アイテムやキャラ
強化でカバーしてくれる方向の解決はありえない」と考えましょう。

警察や弁護士が頑張ってお金を取り返してくれればいいのですが、詐
欺でお金が返ってくるケースって微妙と思うのですが。
    • good
    • 1

そのゲームはアカウントを売買して良いゲームなの?



詐欺で逮捕出来る可能性は有ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フォートナイトのアカウントです

お礼日時:2021/10/30 19:19

つーかよく信用もできない奴に6万とか払えるな


補償のあるメルカリでさえ高くて1~2万のものしか買わねえわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています