dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームトレードの詐欺についてです。 先日モンストを80000円で購入しましたが、引き継ぎ情報の更新をするのを忘れていて取り返されてしまい、40000円ほどでまた出品して違う人に購入されていました。40000円で購入した人と繋がることができて、自分が取り返された人の出品で、自分が購入したアカウントだということがわかりました。ここまでわかっていても警察はなんもしてくれないでしょうか?

A 回答 (3件)

不正購入であり、アカウントは販売者のものです



ですから契約が無効です
    • good
    • 0

不正購入です



警察は動きません

貴方ではなく出品者のアカウントです

なんなら貴方は乗っ取りした側です

不正した時は警察は助けてくれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が一度購入して自分のものになったのにそれでも無理なのですかね?

お礼日時:2022/03/29 21:46

たいして何もわかってねえじゃんwwwwwwwwwwwww


出品者の住所氏名抑えてから言えやwwwwwwwwwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています