プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の政治変わるの待つより国外に脱出した方が良いのでは無いでしょうか?

A 回答 (10件)

絵も、通りに並べると誰の気も引かないのに、同じ絵が著名な画廊に展示されると、世の女性たちを有頂天にさせる、そう啓蒙されてもいたような気もしないではないですが、 強かったのは、ウーマンリブか、かかあ天下か、箱入り娘か、 むかしもれきしも、定かではない。



 マジェランの一行が世界一周に船出旅立ちしたのが1519年、種子島にポルトガル船が漂流したのが1543年、世界の潮流も変わるものかもしれない。

 黒船が来航したのが1853年、幕府が扱けたのが1867年、普通選挙法が1925年、前の選挙法が1945年、今のが、2、3年前、 日本の具合も、変わるものかもしれない。






https://www.youtube.com/watch?v=EGTlKVozX0U


https://www.youtube.com/watch?v=p40w6mxnbz8




 世界には、歴史ある、又は日々の生活が風景されるのでしょうが、成層圏でアジの干物なども昨日今日のTV番組でもあり、その先には、宇宙ステーション、様々なアクセスが台頭している。  湿気のない荒地も、給水でオアシスになるような気もしないではないですが、いかなるライン工事であるのか、そんな越境ゲストなのかも、しれないですね。
    • good
    • 0

国外に可能性あるのですか?

    • good
    • 0

残念ながら国外暮らしに順応ができるお方は、少ないです。

できると自信をもって5000万円を持参すれど、1年目ですっかり使い切って、帰国されたお方も存じ上げています。
    • good
    • 0

日本人にとって、日本より良い国


を探すのは難しいですよ。

隣の芝生は青く見えるものです。


○日本は「第2位」“世界で最高の国”ランキング2019

“世界で最高の国”を決める国際ランキング「ベスト・カントリーズ」
(2019年版)で、日本が総合第2位に選ばれ、注目を集めている。

このランキング調査は、米ペンシルバニア大学ウォートンスクールと、
米誌「U.S.ニューズ&ワールド・レポート」、
世界最大の広告代理店WPPグループで93ヵ国に拠点を持つ
「BAVコンサルティング」が、毎年共同で行っているもの。

初年度(2016年)に7位だった日本が躍進する一方、
米国は4位から8位に下降。

スイス
日本
カナダ
ドイツ
英国
スエーデン
オーストラリア
米国
    • good
    • 0

日本政治が変わっても人口減少と少子化、インフラの老朽化、都市の過疎化は止めようがないので、良い生活を続けたいのであれば国外へ活路を求めた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

人によってはそれが最適解の可能性はあるでしょうね。

各自が判断すれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

言葉とか仕事とかそういう問題がべつに大丈夫ならその方がいいかもしれませんね。


私は無理なので出て行けませんが。
    • good
    • 1

はい。

そうしてください。
    • good
    • 1

ご自由に。



私には行ける国がないのです。日本しか
    • good
    • 1

あなたの思うようになさってください


回答者の同意も許可も不要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!