プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の充電器なのですが。
5Aのケーブルを3Aのアダプターに繋げても
使えますか?
ケーブルはありますが、アダプターを買い換えようと思いまして・・・。

ご存知の方は、教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

こんばんは。



特に問題ないと思います。
ケーブルの線が少し太くて、大きな電流を流せるようになっているかと。
逆だと問題があると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばん返答早くいただいたので、
ベストアンサーにしました!

すごく、早い返答で助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/01 22:39

全く問題ありません。



逆はダメですが・・・
たぶん、多少のマージンをとっているから、ギリギリかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!