公式アカウントからの投稿が始まります

俺は7時からの NHK ニュースを見てましたけど 、
小室圭さんの司法試験不合格に関することを 、
ワイドショーじゃあるまいし 、
NHK ニュースで報道する必要があるんでしょうか??

A 回答 (8件)

エドワードってアホが何か回答してますが


眞子さんを心配する声があるのと
残念な報道として扱ってると思います
国民が知る権利の部分かと思います
    • good
    • 0

あるでしょうね。

    • good
    • 0

>NHK ニュースで報道する必要があるんでしょうか??



NHK を特別視しない方が良いかも。
この選挙期間中、自民党総裁の岸田氏が 応援演説をする報道で、
毎日「岸田総理」・「岸田首相」と云ってましたから。
「総裁」と「総理」の区別も出来ない 放送局ですから。
    • good
    • 0

皆で応援しよう! って意図なら 優しい世界だなぁ・・


仕事しながらの勉強は大変だと思いますが、2月にはいい知らせが聞きたいものです。
    • good
    • 0

NHKの7時のニュースでするほど、国民の


関心のあることだということです
    • good
    • 1

合格するのと不合格では年収で1400万の違いが出てくるから。

合格すれば2000万円、不合格だと600万円。

大丈夫、眞子さんがメトロポリス美術館で学芸員として1500万を稼ぐから。
    • good
    • 0

確かにそうですね。


今では小室夫妻は一般人なのでワイドショー並みの報道はおかしいですね。
    • good
    • 1

何故そんな事を


イチイチ質問するの?
暇人?
と言う事と一緒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!