アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から脚が太いのがコンプレックスです。
筋トレなどしたことありますが、自分の中であまり効果を実感したことはありません。
2、3週間でやめてしまうのが原因なのかなと思ってます。
元々筋肉質な足じゃなかったんですけど、歳を重ねるごとにどんどん筋肉質な足になってしまいました…
冬までに脚やせしたいです。
いい方法ありませんか?
心無いコメントは受け付けてないです…
ほんとにアドバイス待ってます。

「前から脚が太いのがコンプレックスです。 」の質問画像

A 回答 (5件)

お~良い脚じやのぉ~、わしぁ~こうゆう脚が一番好きじゃぁ~、膝枕してくれんかのぉ~、オイオイお前は変態かぁ~。

    • good
    • 0

陸上の短距離の選手は、足が太い。


長距離の選手は、足が細い。

足を細くしたいのなら、軽い動きを多くすること。
例えば、ギアが付いている自転車でペダルを軽くして、平坦な道をのんびり走る。
回転数多めでゆっくり走る、これを繰り返していると足が締まってくる。
決してスピードを出したり、坂を登ったりしてはいけない。
力むことなく、動かすことで細くなるのだ。
    • good
    • 0

太く無いです。


その位、しっかりした足でないと、歩けませんよ。
むっちりしたあんよは、私の理想です。
    • good
    • 0

筋トレは3ヶ月目で、ようやく成果が出ます。

焦ってはいけません。筋トレとしてはスクワットを1日100回、1日おきにして下さい。筋肉痛になるまでやって下さい。
    • good
    • 0

スクワット。


脚の脂肪を減らすならスクワットが効果的。
それか時間がある時に走る・走る・走る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!