プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生太郎先生の目が濁っていますが大丈夫ですか?手術はしないのですか?
この前麻生太郎先生と間近(30cmくらい先)で4秒間ほど目があったのですが、目が黒色ではなく灰色でした。その直後に見た50代の政治家の方は目が黒でした。
調べたところ白内障の疑いがあるとのことですが、手術はしないのでしょうか?

A 回答 (8件)

最近、寒かったからですね。

あと2〜3℃は温暖化したいです。
    • good
    • 2

明日は我が身、、、です。



我々も、80歳も超えると、年齢的にも、水晶体が濁ってきますよ。

人間、誰でもそうです。
    • good
    • 1

なんとも心無い回答が並んでいますが、誰でも歳食ったらある程度白内障にはなります。

麻生氏は81歳だからなってて当然なレベルです。

本人が不便感じていたら手術するでしょう。私の身内の年寄りもやりました。
    • good
    • 2

腹のうちは隠せても、面に出ちゃうんだね。

口も悪いせいか曲がってるでしょ。

目が濁っているのも、年と病のせいだけではなく、人間そのものが表に出てきてるんでしようね。この人くらいでしょ顔と性格ピッタリなのは !
「麻生太郎先生の目が濁っていますが大丈夫で」の回答画像5
    • good
    • 1

政治家の人は外科手術で命を狙われていると感じて応じないのではないでしょうか

    • good
    • 1

そうなんですね?だからあのような頓珍漢な発言が出るのですね



年齢的に、白内障になってもおかしくはない年齢ですから
その内に、密かに行う可能性もあり得ますよ
    • good
    • 1

マンガの読みすぎ。

    • good
    • 1

私利私欲で濁ってるだけw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!