プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

こんな人がよくも、今までやってこれたもんだ。今まで支持したり投票した人たちの気がb知れないと思うけど、比例でも復活できなかったのは名簿順位?獲得%?
このあたり、党はどういうつもりなんでしょうか?

議員バッジ外したら、党との関係や党での仕事も失業でおさらばですか?

質問者からの補足コメント

  • 民主党のマニュフェストは、高速道路無料とか、ガソリン代半額とか言ってたけれど、
    結局何もできない。貧乏人が期待したんでしょ?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/01 22:56

A 回答 (12件中1~10件)

議員バッジ外したら、党との関係や党での


仕事も失業でおさらばですか?
 ↑
あの人、何度も落選し、そのつど
生き返ってきました。

詐欺で逮捕された時でさえ復帰したんですから
今度も復帰するんでないですか。



今まで支持したり投票した人たちの気がb知れないと思うけど、
 ↑
在日、反日、サヨク。
こういう人達が投票したわけです。
そういえば、在日から献金を受けていましたね。



比例でも復活できなかったのは名簿順位?獲得%?
このあたり、党はどういうつもりなんでしょうか?
 ↑
清美ちゃんは、社民からの裏切り者
ですからね。
信用されていないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いずれ復帰?転んでもタダでは起きないよね。
支持者は在日、反日、サヨク?そういう括りになるか?
社民の裏切り者、立憲に信用されてないんですかね?

お礼日時:2021/11/02 15:22

朝日新聞(含むテレ朝)と毎日新聞(含むTBS)専属の反日アジテーターとして余生を過ごすでしょう。


バッジのない辻元は総連、民団、からみれば全く利用価値はなし。
恐らくは岡田晴恵同様、ナベプロと契約してスカ足らん体制批判を繰り返す筈です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、その手もアリかも。

お礼日時:2021/11/05 21:10

自由日本にとって良かった事です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/11/05 21:04

No.7です。


高速道路無料は限定的にしろ、かなり安くなって、あの頃は高速道路が結構混雑していることもあって、活気がありましたね。
震災であきらめたみたいですが、まあ、初めて政権を取った民主党にとっては、上出来ではないでしょうか。
それに比べ、この停滞した経済にも関わらず消費税を下げず、医療費個人負担を増やしたり、年金受給年齢を上げたりして、貧乏人はどんどん貧乏になり、金持ちだけは優遇しているけど(法人税減税等)、経済を下支えしている庶民のお金が出回らないので、経済はかなり停滞してますよね。
お金が回らないから、さらに貧乏人からお金を巻き上げるでしょうね。
金持ちさえ優遇してれば、数字上は景気が良くなり、それが経済政策だと思ってるんだから。
これが自民党のやり方だということはわかってるよね。
「庶民は生かさず殺さずがちょうどいい」というのが党是みたいなもんなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説、ありがとうございました。

脱官僚・政治主導、地域主権、国民の生活が第一、
など、耳障りのいい理念があったかも知れないが、
何一つ実現できなかった。
だから信頼されなかったのでは?

お礼日時:2021/11/04 08:58

もう二度と政界には戻ってきてほしくないですね。


予算委員会などで自分や自分たちのことは棚に上げ
言いたい放題政権批判。

閣僚側に質問権がないので反論できないのがもどかしい
シーンをよく見ました。
まともな質問ならどんなに突っ込まれても腹も立ちませんが
辻本が行ってるのはいわば「いちゃもん」ですからね。
愚にもつかない質問で無駄な時間をとらせやがって!
とかねがね思ってました。

やはり世の中正義は勝つもんなんですね。
彼女が落選して私は気分爽快です。

もうあのようなものを見ないで済むかと思うと
気が休まります。

生涯戻って来るな!と言いたいですね。

でも一つだけ心配なことがあります。
政治家じゃ食っていけなくなったわけですから
今度はコメンテーターとしてやたらにマスコミに登場することです。

ワイドショーで見るもんがなくなっちゃいます。
彼女の言い草聞いてるとあったまくるから見なくなるでしょ。
そうなって欲しくないですけどね。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「いちゃもん」はその通り。
>落選して私は気分爽快です。
そう言う方は大勢いるでしょうね。

>コメンテーターとして
そう言えば、どこかの升添もテレビに出てきたな。
呼ぶ方も呼ぶ方だ。

お礼日時:2021/11/01 22:52

金持ちでもないのに自民党に投票した人たちの方が気が知れないと思いますが。


自分の首を絞めているようなものなので。
もっと貧乏になりたいのかなあ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がよく解らん。

お礼日時:2021/11/01 22:46

次は、気持ちの悪い公明党から出馬じゃないの・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無いでしょう。

お礼日時:2021/11/01 22:45

大体、愛人が元赤軍派だからね。

 漸くこんな危険人物が政界から消えていなくなる。 良いことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしたね。いわばテロリストですからね。
しばらく、議員報酬払わなくて済むのはいいことだ。

お礼日時:2021/11/01 22:45

落選したって支持組織の役員だってやれますし、まだ年齢も63歳?でしょ。

次回の総選挙にまた立候補しますよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっとまともな回答。

役員ですか?なるほど。
次回は復帰する?
勘弁してよ。

お礼日時:2021/11/01 22:42

今回は維新パワーに潰されたのです。


次回は復活します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回復活は勘弁して欲しい。

お礼日時:2021/11/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!