dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感染者共に聞きますけど、感染対策をさせられている僕の苦しみを分かっていますか?
あなた達はホテルでゴロゴロしているだけでいいですが、僕は1年以上マスクや消毒、自粛を強要されているんですよ?僕の苦しみをわかっていますか?ゴロゴロしていて感染対策の苦しみを忘れてしまいましたか?

A 回答 (4件)

何の話しをしてるんだか。

    • good
    • 0

君自身の想像力の欠如は棚に上げておくのかな・・・・

    • good
    • 1

ワクチン打てば飲み行って感染したとしても免罪符になるので、自由にすれば良いと思います。


そもそもそんなに感染者が羨ましいなら感染対策する必要はないのでは
    • good
    • 0

分かりたくありませんね。



ていうか、誰に強要されているんでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!