プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人が全員、米国株に投資したらどうなりますか?

A 回答 (7件)

上がります

    • good
    • 1

地球がひっくり返っても、そんな事は無理。

    • good
    • 2

出来ませぬ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

してくれ、もっと儲かるわ

    • good
    • 1

株主になります

    • good
    • 1

Future of Investment…if 、投資の将来にもし…は禁じ手と言われていますが、あえてもしを入れると、もし日本人全員が米国に投資をしたら…どうなるかと言えば、もしでお答えすると、日本にある資金がアメリカに大幅に向くことでアメリカの経済は安定します。


一方で、日本市場から資金が吸い取られるため、日本企業が脆弱化する懸念があります。
    • good
    • 1

日本人全員は無理だろう。

 赤ん坊や寝たきり老人がどうやって米国株に投資するのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!