プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、説明会に参加したのになかなか選考案内が送られてこないことがあるのですか?

A 回答 (3件)

あなたの字が汚いか読めなかったのでしょう。

    • good
    • 0

緊急事態宣言下だったから日程の調整とか、合同説明会や学内説明会など説明会の予定が数本あってまだ案内を開始していないからとかでは?



他社との兼ね合いで大体の予定を知りたいようであれば、自分から問い合わせるのは入社意欲が有ると見られて別にマイナスにはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

既に審査されているのですね、その結果不合格。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!