電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反ワクチン派が「接種したら5年後に死ぬ」みたいな事を盛んに言ってるけど、殆どの医療従事者が接種済みなので5年後に医療崩壊するのですか?
医療が崩壊したら日本も崩壊ですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

反ワクチン派のデマ情報ですが


政府がマスクはもう要らないと言ってるとのデマ情報まで
流れてます
もう狂気の沙汰ですので無視しましょう
    • good
    • 3

>医療が崩壊したら日本も崩壊ですよね?


そうですね
    • good
    • 0

>反ワクチン派が「接種したら5年後に死ぬ」みたいな事を盛んに言ってるけど



それが本当なら、教えてgooで有名な「日本は人口が多過ぎる」と何度も質問している人が黒幕なんでしょうね。
さもなくば、温暖化の要因を激しく糾弾するグレタちゃんとか。
    • good
    • 0

人口が現在11歳以下世代が総人口の圧倒的割合を占めるようになり、とりあえずの高齢化社会は解消するかも٩( 'ω' و)

    • good
    • 0

医療従事者の希望者の9割が接種ね、全員ではないよ。




それと5年以内に死ぬかは知らないけど、東京理科大学名誉教授 村上康文氏は、「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも話す。
これは事実で、今人間が打ってるワクチンを今後打ったらどーなるかはまだ誰にも分からない。
それも含めて治験中なのだよ。
    • good
    • 3

回答が抜けた



5年後に死ぬなら
医療崩壊するまえに、かなりの人が死にますよ
てか、社会が崩壊するよ

これくらいの考察が出来てない人のデマを信じたらだめだよ

よって、5年後に死なないから
医療崩壊はしないですよ
    • good
    • 0

5年後で死ぬ薬とか


( ̄~ ̄;)この世に存在してないから
まったくのデマですね

そのデマを反ワクチン派が流してるってのも( ̄~ ̄;)信じられない無いですね

一部のトチ狂った人が流してるデマなのか?

ワクチン推進派が、ワクチン反対派のふりをして流してるデマってな可能性もあるから


ネット情報の扱いには気を付けた方が良いですね

質問者さんがワクチン反対派であって
そんなデマを垂れ流してるなら

反ワクチン派の仕業の可能性は高くなりそうですけどね
    • good
    • 0

>「接種したら5年後に死ぬ」


日本国民の8割程度が接種済みですから、医療崩壊というより国家崩壊です。
何らかの疾患があってワクチン接種を忌避した病弱者とワクチン接種対象外の現在12歳未満の人間で構成された日本国になります。
    • good
    • 0

現代科学の粋を集めて、しかも百年分のデータもあるのに


明日の天気が外れる。

明日の天気も外れるのに5年後がわかってたまるか!
    • good
    • 0

あれ、5年ですか?


私がここのサイトで見たのは2年後でしたけどね。
さすがに2年じゃ死にそうにないから、延長したんですかねぇ。
5年経つ頃には「10年後」、10年経つ頃には「50年後」とか言ってたりして。
他の方も仰っているように、日本崩壊どころか、世界崩壊ですね!
そんな世界で生き残るくらいなら、私なら、みんなと一緒に死んじゃう方がいいかなー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!