電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷え性で足が異常に冷たく布団に入ってもなかなか暖かくなりません!!普段、厚めの靴下を履いて過ごしてます!!何かおすすめありますか??

A 回答 (4件)

去年、電気を繋いであったまるアンカを購入さしました、重宝しています。

    • good
    • 0

それなら、寝るときも靴下をはいて寝ることだね。


で、寝るときは足首を絞めつけない靴下にすること。
    • good
    • 0

電機毛布


いろいろ言う人もいるけど、安眠できて私は愛用してます。
電子レンジで温める湯たんぽもいいけど、すぐさめちゃって私には外れ。
    • good
    • 0

布団乾燥機。

暖め機能ならば、寝る30分くらい前にスタートさせれば良いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!