dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日憂鬱です。
会社が家とめっちゃ近いのでどこにも寄らずに
日々会社と家の往復です。
デートしたくてマッチングアプリをしていますけど全然ダメです。
街コンも行きましたがそんなにって感じでした。今まで彼女は何回かできたことあります。
あとはゲームをしたり野球を見たりドラマを見たりしています。
日々がつまらなくてたまに薬を飲んで気を紛らわしてます。
何をすれば楽しくなりますか?
やはり1番は彼女を作ることですかね?
出会いがなさすぎてできる気があんまりしませんが、、
みなさん教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

いいですね!あとは猫を飼うとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギター今はやってないですよ。

お礼日時:2021/11/05 09:40

ギターとかは?音色に癒されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけ弾けます。

お礼日時:2021/11/04 21:56

お金に余裕があるのなら、何か習い事しましょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がいいですかね

お礼日時:2021/11/04 21:45

お給料も満足?勤続何年?やりがいはある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足です。

お礼日時:2021/11/04 21:27

つまんないのにどうして転職したくないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は楽なので

お礼日時:2021/11/04 21:22

そうかぁ。

やりたい仕事とか、転職したくはないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです!

お礼日時:2021/11/04 21:05

仕事は楽しい?仕事はどんな職種?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化学メーカーです。つまらないです。

お礼日時:2021/11/04 20:29

麻薬のが速いからな


いくらでも売っとるし
マッチング本気でやるのはなあ…
アレはバカなサクラからかう方が愉しいよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/04 19:49

お金あるなら市販薬のOdはもう流行らんなー…スルピリドなあ…つまらんなあ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか

お礼日時:2021/11/04 19:40

音楽をはじめるのはどう?薬何飲んでる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルピリドです。

お礼日時:2021/11/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!