プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラは運転しやすいですか?

A 回答 (8件)

運転しにくい、ということはないと思います。


ただ、やはりセダンですので、目線は低めです。今の軽自動車やSUVなどのクルマでは、目線が高くその分運転がしやすいです。これらのクルマに慣れていたり、乗った後にセダンに乗ると、やはり運転しにくいと感じるでしょう。
また、少し前のカローラの大きさが初代クラウンより大きくなったと話題になりました。大きくなった分だけ、運転のしにくいクルマになっているということです。

あと個人的にはカローラは、プリウスにその座を明け渡し役割を終えたと認識しています。
    • good
    • 1

一言で言うと運転し易いです。

    • good
    • 0

ハイブリッドに乗りました


良いですねー。燃費は言うまでもなく
ホンダフリードハイブリッドより走ります。新車買うのも値引きが大きい
軽と比較とか次元違います
    • good
    • 0

変な回答多いけど???


質問者に問題あるの?

住めば都ですからね。
何を持って運転のしやすさを求めるのかな?
カローラは、運転しにくいというポイントは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

今時、新車でカローラなんてあるのかな?


ヤリスをレンタルしたが、シャレにならない燃費の悪さ、運転のし心地はSUZUKIエブリーより下。
てな訳で僕は、SUZUKIスペーシアにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車と比較されたら、そらチビのが運転しやすいわな。

お礼日時:2021/11/05 07:00

いえ、このカローラは祖父の遺品で親たちは踏切でタイヤがバーストしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2021/11/04 23:28

ゴキブリが出た事があります。

マジでパニクりました。アメリカ黒ゴキブリでした。乗りやすさは軽自動車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車内は清潔にね!たべカス等は早めに掃除するべし。

お礼日時:2021/11/04 23:22

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!